本日の「色ゆかた」プランご利用お客様

本日色浴衣プレゼント付きプラン「浴衣なでしこ」ご利用いただきましたお客様です。

素泊りご利用でしたので、浴衣にお着替え後、夕方には街散策へとおでかけになりました。

imgp0995

 
 

浴衣なでしこご利用の3組様ご紹介

7月連休中に『浴衣なでしこ付きプラン』ご利用頂いた方の中から

掲載許可を頂いた方を3組様ご紹介いたします。

 

imgp0988

 

imgp0989

 

imgp0991

日中の雨も上がり、夕食の後はみなさん散策を楽しんでいらっしゃいました。

9月1日までは毎晩、納涼川座敷が開催。さらに浴衣での散策が楽しくなりますよ。

 
 

納涼川座敷は色ゆかたで繰り出そう!

前の記事でご紹介しましたとおり7月26日から9月1日まで有馬親水公園にて納涼川座敷が開催されます。(雨天中止)

当館でご好評頂いております、浴衣プレゼント企画「浴衣なでしこ」付きプランにはぴったりのイベントです。早めにお食事を召し上がって出かけるも良し、素泊り利用でたっぷり夜の散策を楽しむも良し、ビシッと着付けた色ゆかたでみんなに差をつけよう!imgp0757e5b79de5ba8aefbc92efbc90efbc90efbc99imgp0232

 
 

納涼川座敷はじまります☆

恒例となっております納涼川座敷が有馬親水公園にて今年も始まります。期間は7月26日(金)から9月1日(日)までの毎日、19時より22時まで。雨天中止です。

食べ物、飲み物屋台にお子さま連れに嬉しい手作りゲーム、ステージでは日替わりで演奏や芸妓さんの踊りもあります。

要予約で、地鶏か牛肉のすき焼き(4800円)も召し上がることが出来ます。(お問合せは有馬温泉観光総合案内所078-904-0708まで)

心地よい川風にあたりつつ有馬の夜をお楽しみ下さい。有馬親水公園の昼間の画像です川座敷開催時の様子です

 

 

 

 

 

 

 

また、8月4日と5日は親水公園だけではなく隣接の太閤通りに規模を拡大して夏祭りが開催されます。有馬町のみなさんが屋台やゲーム、盆踊りなどでおもてなししていますので是非足を運んでみて下さい。